2006-01-01から1年間の記事一覧

駅前露出撮影で逮捕(7)

駅前露出撮影で逮捕(6)の続きコレクター(バッキーの後継会社)の下請け業者が路上露出撮影で逮捕された件の続報。 17日に判決が言い渡された(横浜地裁)。4被告全員有罪だが執行猶予付き。 JR横浜駅周辺のアダルトビデオ(AV)露出撮影事件で公然わ…

裁判状況(2)

裁判状況の続報有罪判決を受けた7名のうち3名が控訴したのは既報のとおり。係属は東京高裁第8刑事部となった。日程は未定。控訴趣意書の提出期限は12月下旬なので動きはじめるのはまだ少し先になりそう、とのこと。

バキスレ Part22

19日にバキスレ@ニュース議論板の新スレが立った。スレッドタイトルに栗山のセリフが採用されている。 【首絞めろ指示】バッキー事件についてPart22【栗山窮地】

栗山・濱田・舘野・坂場の公判

8日に栗山・濱田の公判、14日に舘野・坂場の公判が行なわれた。怒れる男が詳細な裁判レポートを掲載している。必見。 栗山・濱田公判については鬼畜AV会社の強姦致傷裁判で激怒!8 舘野・坂場公判については鬼畜AV会社の強姦致傷裁判で激怒!9、鬼畜AV会社…

駅前露出撮影で逮捕(6)

駅前露出撮影で逮捕(5)の続きコレクター(バッキーの後継会社)の下請け業者が路上露出撮影で逮捕された件の続報。 10月31日に横浜地裁で初公判が開かれた。記事を引用しておく。 JR横浜駅周辺のAV露出撮影事件で、公然わいせつ罪に問われたAV制作…

更新&トラバのテスト

はてなのアンテナが不調なのでテスト更新してみる。 トラックバックがうまく送れないのもはてな側の問題か? テスト結果: アンテナはちゃんと動作している。ということは、18日のエントリーに何か問題があるのか? 「怒れる男」へのトラックバックは19日の…

坂場・舘野公判(2’)

18日のエントリーで「怒れる男」というブログの 鬼畜AV会社の強姦致傷裁判で激怒!6 (10/17の坂場・舘野公判の傍聴記) 鬼畜AV会社の強姦致傷裁判で激怒!7 (同上) 鬼畜AV会社の強姦致傷裁判で激怒!3 (9/25の栗山・濱田公判) に言及・リンクしトラ…

トラックバック不通

本日のエントリーでリンク&引用した「怒れる男」に、言及告知の意味も込めてトラックバックを送ったのだが、先方に届いてない模様。はてなからシーザーにはトラバが送れないのか、現在たまたまサーバー不調なのか? うまくいかないからといって何度も繰り返…

裁判状況

さて。大変不愉快な事柄なので今まで書かずにいたのだが、そろそろまとめておくことにする。 昨日のエントリーでも書いたことだが、中村は一審判決を不服として控訴した。バッキー裁判ですでに判決が出た被告は7名。全員有罪。このうち3名が控訴している(残…

坂場・舘野公判(2)

坂場・舘野公判の続き。17日公判の傍聴記が「怒れる男」というブログに掲載されている。 鬼畜AV会社の強姦致傷裁判で激怒!6 鬼畜AV会社の強姦致傷裁判で激怒!7 いくつか気になる点を書き留めておく。 中村が太った? 証人として出廷した中村被告(一審有…

坂場・舘野公判

本日の公判には中村件臣(バッキー専属監督、一審で懲役16年6月の有罪判決を受け現在控訴中)が証人として出廷し、かなりとんでもない主張・意見を語ったそうな。 また中村の証言によると、汁男優元締めの三浦某は昨年夏(?)に他のスタッフらと共に逮捕さ…

駅前露出撮影で逮捕(5)

駅前露出撮影で逮捕(4)の続きコレクター(バッキーの後継会社)の下請け業者が路上露出撮影で逮捕された件の続報。 本日新たに関係者が逮捕された。現時点でネット上に記事があるのは読売と日テレ。少し詳しい日テレの記事を引用しておく。 横浜中華街や…

駅前露出撮影で逮捕(4)

駅前露出撮影で逮捕(3)の続き 今日はバキ関連でもう一つニュースがあった。 コレクター(バッキーの後継会社、登記簿上は同一法人)の下請け業者が路上露出で逮捕された件の続報。記事を引用しておく。 JR横浜駅周辺などで露出撮影したとしてAV制作会…

奈良女児殺害と鬼畜AV

奈良小1女児誘拐殺人 小林被告に死刑 奈良地裁判決 被害1人でも厳罰 今日のこの判決を睨み、よみうりテレビが2日連続の特集を制作した。放送は昨日と今日の夕方。 メインテーマは性犯罪者に対する刑務所での矯正プログラムだが、昨日放送分では後半、性犯…

名無番長レポ

名無番長氏のバッキー裁判レポートをまとめた新サイトができていた。 当ブログ内のリンクとアンテナを張り替えた。急いでやったので直し漏れがあるかも。 で、新しいまとめページに関しては一言言いたいことがあるのだが……まあ言っても仕方ないか。 強姦致傷…

駅前露出撮影で逮捕(3)

6日のエントリーの続報。今月4日に公然猥褻容疑でコレクター下請け業者・時田コウが逮捕された件、毎日の地方版が5日に記事にしていた。先日の神奈川テレビの記事より少し詳しい。引用しておく。 JR横浜駅周辺の繁華街で白昼、アダルトビデオ(AV)の撮…

高専女子学生殺害事件

<山口高専生殺害>手配少年の実名と写真、週刊新潮が掲載 山口の高専女子学生殺害事件について、7日発売の「週刊新潮」が、容疑者とされる19歳男子学生の実名と顔写真を掲載した。 これだけならばバッキー事件とは関係ないのだが。 問題の記事には以下の記…

駅前露出撮影で逮捕(2)

7月12日に横浜駅周辺で全裸露出撮影をしていたAV監督井上慎介らが8月23日に公然猥褻容疑で逮捕された件の続報。 06/09/04(月)23:35 横浜駅西口の繁華街などの路上で、女性を全裸にさせ、わいせつな行為をしたなどとして、県警はきょうアダルトビデオの製作会…

中村被告の判決レポ

先月31日の中村の判決公判についてコメント欄でご一報をいただいた。バキスレ@警察@2ch掲示板から判決レポート(記事?)を引用しておく。 272 :名無しピーポ君[]:2006/09/03(日) 07:35:21 2006年8月31日(木) AV撮影で強姦致傷、懲役16年6月、制…

中村被告に判決

本日は中村被告の判決公判。阿曽山大噴火のコラムの「今週の注目の裁判」で告知されていたので傍聴者は多めだったかも。 午後、バキスレにレポあり。 87 :朝まで名無しさん :2006/08/31(木) 15:06:48 ID VCNVDvT8 >>86 中村件臣は有罪です。 求刑「5年+16…

刑務所でショック死

佐賀少年刑務所(佐賀市新生町)で収容中の70代男性受刑者が死亡、佐賀署が30日、司法解剖した結果、死因は内臓破裂による出血性ショック死と分かった。同署は事件、事故の両面で捜査している。 なぜ少年刑務所に70代受刑者が? 死因よりそっちのほうが気に…

バキスレ概観

バキスレのpart20が1000レス近くなり先週25日に新スレpart21が立った。part20が立てられたのは7月5日だから約50日もったことになる。その前のpart19はスレ妨害屋の「かぼちゃ」が姿を消したためガクンとペースが落ちて100日続いたが、今月18日に「かぼちゃ」…

駅前露出撮影で逮捕

横浜駅前で全裸露出撮影をしていたAV監督が公然猥褻容疑で逮捕された。この人物はコレクター社「露出狂想曲」の監督をしていた(シリーズ途中から)。それだけでもバッキーと関連があるが、この撮影がもしコレクターの発注によるものなら週刊誌があらためて…

中村被告に論告求刑

VPiの28日のエントリーに26日の公判についての詳しいレポートあり。 26日には矢野らの判決公判とは別に中村の公判もあり、検察が論告求刑を行なったとのこと(求刑21年)。中村の公判についてはバキスレではまったく話題になっていない。 バッキー内での序列…

矢野被告らに判決

バキスレ(part20)から引用。 330 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2006/07/26(水) 16:13:27 ID DifruZWO 7/26 PM3:30 東京地裁522法廷判決 矢野 懲役14年 神谷 懲役13年 若月 懲役10年 菊地 懲役12年光太郎はニヤニヤしてました。そりゃそうだわな 求刑…

わいせつ医師@福岡

福岡県警は20日、女性患者に診療を装ってわいせつ行為をしたとして、福岡市中央区大手門、医師、平嶋仁博容疑者(42)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。複数の患者にわいせつ行為を繰り返していた疑いもあるとみている。平嶋容疑者は「診療行為だった」…

民事もビデオリンク導入へ

政府は20日、犯罪被害者の精神的負担を和らげるため、法廷外からビデオモニターを通じた尋問を認めている刑事裁判の「ビデオリンク方式」について、民事裁判にも導入する方針を固めた。 性犯罪やわいせつ目的の誘拐、暴力団絡みの事件などの被害者が、法廷…

裁判情報(7/14、7/19)

バキスレから引用。 213 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2006/07/15(土) 14:55:26 ID 08p9WQbF 7・14PM1:30東京地裁522法廷 舘野昌克 子宮破壊13では女優に男根は挿入していない。 ちくわをいれただけ。 汁男優としてではなくスタッフとして…

ビデオ審査団体の責任

ビデ倫審査済のビデオは、仮にわいせつであっても、違法性の意識が無く、かつ違法性の意識を欠いたことに相当の理由がありうるから、故意を阻却する事がある(東京地裁八王子支部H12.10.6)。 「(日本ビデオ倫理)協会の審査済みビデオは刑法上のわいせつ図…

バキスレ荒らし

前スレはすっかりスローペースになり、今月5日に新スレ(part20)に移行してもペースはほぼ同じだったが、10日(月曜)午後に急にスレ荒らし・煽りが発生した。因縁のつけかたがバキスレ初期@ニュース速報板の荒らしによく似ている。また、今年3月末に揃っ…