2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

犯人の名前と顔

昨日コレクタースレから引用した中に おまけに女優の顔や裸を晒している一方で犯人たちの名前は一切書かれていない。 とあるが、バッキー事件加害者の名前と顔は以下のサイトで確認できる。 バキ人物表 バッキー関係者と監禁友の会 (汁男優もあり) 久しぶ…

「DAYS JAPAN」07年9月号

「DAYS JAPAN」9月号にバッキー事件に関する記事が掲載された。 この記事については先週、怒れる男: 鬼畜AV会社の強姦致傷裁判で激怒!17のコメント欄で話題になっていたが、「DAYS JAPAN」公式サイトが更新されたので9月号の目次を引用しておく。 Women's…

裁判状況(4)

高裁判決を不服として上告していた中村と神谷の裁判はすでに終わっている、と連絡をもらった。中村は上告を取り下げ、神谷は上告棄却で、ともに刑が確定したとのこと。最高裁まで争うといっても、実際はフェードアウトするようにいつのまにか終わってしまう…

濱田控訴審判決

レポートをもらったので要旨を書いておく。 本日、東京高裁720号法廷で濱田太平洋の控訴審判決が下された。 控訴棄却。未決勾留日数90日を原審判決に算入する。 弁護側の主張 被告人はバッキー内で権限をもっておらず栗山とスタッフの連絡係だった、幇助犯に…