駅前露出撮影で逮捕(2)

7月12日に横浜駅周辺で全裸露出撮影をしていたAV監督井上慎介らが8月23日に公然猥褻容疑で逮捕された件の続報。

06/09/04(月)23:35
横浜駅西口の繁華街などの路上で、女性を全裸にさせ、わいせつな行為をしたなどとして、県警はきょうアダルトビデオの製作会社の役員の男などを逮捕しました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは横浜市中区のビデオ製作会社「トリガージェイ」の役員時田康容疑者とアダルトビデオ男優の2人です。

県警によりますと時田容疑者らは、ことし7月12日の夕方、横浜駅西口のパルナード通りなどで、すでに逮捕されているアダルトビデオ女優の結城明日香こと清水あり紗容疑者を全裸にさせ、多くの通行人がいる前でわいせつな行為などをした疑いが持たれています。

時田容疑者はいままでにアダルトビデオの製作を200本、およそ1000万円の収益を上げており、「いつか捕まると思っていた」と話しているということです。

調べによりますと時田容疑者らはこの日、横浜市内の中華街や本牧の公園など8ヶ所で同様の行為を繰り返していました。

犯行の当日は横浜駅の繁華街で、夕方ということもあり、人通りも多く、数件の110番通報があったということです。


時田コウの名前はコレクター下請け業者としてかなり前からバキスレで出ていた。時田を監視する中で、先月逮捕された井上監督の名前も浮上していた。ちょっと記憶が曖昧なので詳しくはいずれ機会を見て書くことにする。
当ブログでは何度かバキスレに定着している妨害屋「カボチャ」について言及したが、カボチャの正体は時田との説もあった。


この件の報道はテレビ神奈川のみで他のメディアは報じていない模様。テレビ神奈川のサイトは記事のバックナンバーファイルが1日ごとにズレて1週間で削除されるシステムらしい。上の引用リンクは1日でリンク切れになってしまう。後日参照できるように魚拓で保存しておく。


ニュース速報+にスレが立っている。