2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「監禁友の会」とは何か?

「監禁友の会」とは何か? バッキー公式サイトに掲載されていた告知文を引用して説明にかえる。以下の文面はまるで安っぽい3流エロ劇画のノリで、たぶん大方の人はまともに受け取らないだろうが、恐るべきことにバッキーというAVメーカーおよび「監禁友の会…

新サイト「バッキー関係者と監禁友の会」

バッキー事件に関するサイトがまた一つ登場した。「監禁友の会」メンバーの顔写真も掲載されている。 バッキー関係者と監禁友の会

猫屋大喜びの雑誌記事とは?

猫屋陽平の日記によると、どこかの雑誌にバッキー事件にふれる記事が掲載されたらしい。「猫屋も有名になったもんです」とおどけているが、どうやら記事の中に猫屋に好都合な記述があるのが嬉しかったらしい。自分で決めた“名前、日記の使い分け”ルールをま…

安易に名前を変える奴ら

また返信する。ただ、ちょっとだけ、逃亡する数日前の電話の言葉。「会長と関わってから、君変わったね、っていろんな人によく言われるよ。たぶん変わったよ。でも、俺は腐ってもああいう人間にはなりたくないね。猫屋にしてもそうなんだけど、椎葉とかも、…

AV業界リンク

はてな人力検索にアダルトビデオの簡単な業界図が知りたいです。制作会社、プロダクションには主にどの様な会社が挙げられますか?10〜15社位挙げて教えて下さい。という質疑があった。参考になる回答(リンク)があったのでメモしておく。 アダルトビデオ制…

猫屋狂乱の5日間

23日に「猫屋はスカトロビデオの撮影現場にいた!」と暴露されて以来、猫屋陽平の様子がおかしい。「あだるとびでお」(rin氏のブログ)のコメント欄、バキスレ@2ちゃんねる、自分の日記などで饒舌に語りまくっている。様々な暴露や暴言の山は突っ込み所が…

コレクター取締役のブログが内容削除

バキスレに25日、「コレクター取締役の仙田某氏、ブログ消してしまったな」というカキコあり(#566 2005/07/25(月) 00:11:29)。 確認してみると確かに大宮リオンこと仙田勉のブログの日記記事が全削除されていた。また、仙田ブログからはジャニーズ光太郎こ…

猫屋陽平が信用されない理由

猫屋陽平がバキ追及派の人々に信用されず繰り返し批判されているのには様々な理由があるのだが、猫屋が24日にバキスレ@N議論に現れた時にこの件に関するやりとりがあったので採録しておく(指摘された点について本人が大筋で認めていることに注目)。 552 …

カテゴリ

バキ事件の項目は「バキ」カテゴリに入れるようにした。ここはバキ事件に特化したブログだがそれだけだと今後の更新継続が辛くなりそうなのでその備え。

猫屋出演疑惑

あ だ る と びでおの 「コウモリが臭い現場(うんこ大戦)でヒラヒラ飛んでた話」(堪忍袋の緒も切れるって話)が妙な方向に盛り上がっている。まとめ人氏(@バキ事件まとめサイト)がコメント欄に登場、さらに2ちゃんねるのバキ追及スレ@N議にも登場して…

爆弾証言:栗山会長の関与

ちまちまアンテナ弄っているうちに爆弾発言が来ていた。 *『12の現場で女優がぐったりした時、誰かが栗山会長に連絡を取って “捨ててもいいか?”って言ってたみたいです』 なんたら遺棄ですか? 未成年にがっつり飲ませて、そのまま捨てる算段してたの? 連絡…

捜査も裁判も停滞気味?

AVメーカー・バッキーの犯罪は最初の報道から半年以上経過した今もあまり世間では知られていない。 原因はいろいろ考えられる。まず被害者がAV女優で、AV撮影という隠れ蓑の下で行なわれた犯行だったこと。去年12月に直腸破裂事件が報道された後も、マスコミ…

アンテナ

アンテナの取得がうまく行ってないような? しばらく様子を見てみる。アンテナの更新判定範囲を弄って修正しているうちに、先方がブログならrssを読みに行けばいいのでは?と思いついていくつか登録をやり直した。先方が更新してくれないと動作確認できない…

スタート@はてな

はてなのアンテナとダイアリーを使ってみる。習うより慣れろ。