2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

強姦致傷で立件4+α

大阪府警は21日、強姦(ごうかん)致傷の疑いで府警第二機動隊の元巡査長の男(25)=別の強姦致傷で起訴、懲戒免職=を再逮捕した。逮捕は4回目。 調べでは、元巡査長は昨年10月19日未明、大阪府吹田市の路上で、歩いて帰宅中の20代のアルバイト…

バッキーと審査団体

バッキーの犯罪ビデオに対し全日本ビデオ倫理審査会(AJVS、略称は「全審」で「ビデ倫」とは別団体)が“審査済み”のお墨付きを与え、「審査会の偉い方」は中村件臣(集団暴行ビデオの監督・男優)に「お前は無茶やれ」と激励の言葉をかけていた。 (詳しくは…

「桃太郎」脱税摘発

アダルトビデオの販売で売り上げを伸ばしていた東京の会社が、法人税5千万円近くを脱税をした疑いが強まり、東京地検特捜部と東京国税局は、20日朝から関係先の一斉捜索に乗り出しました。 法人税法違反の疑いで捜索を受けているのは、東京・文京区にある…

栗山・濱田公判の傍聴記

霞っ子クラブの裁判傍聴記に栗山龍&濱田太平洋の公判(06/12)の傍聴記が掲載されている。審理の内容や法廷の様子も詳しく書かれていて読み応えがある。栗山と濱田のスケッチ付き。必見。 カリスマAV会長を興味本位で見る☆ 中村(監督らしい)は会長に女…

レイプ裁判@きっこのブログ

昨日のエントリーで言及した「きっこの日記」(06/02)の同文記事が1日遅れで「きっこのブログ」(06/03)に掲載された(日付も1日遅れになっている)。 (前略)告発するということは、自分がレイプされたことを世の中に公言するということで、警察の取り…

レイプ裁判@きっこの日記

あたしは、レイプほど卑劣な犯罪は、他にないと思ってる。暴力やお酒、睡眠薬などを使って、自分の性欲を満たすために、女性をムリヤリに強姦するなんて、これほど卑劣なことが他にあるだろうか。それなのに、被害女性のほとんどは、泣き寝入りしている。そ…