2008-01-01から1年間の記事一覧

天網恢恢

バッキー人物表や「監禁友の会」の汁男たちで名指しされていながら、まだ逮捕・起訴されていない加害者が多数いる。汁男数十人全員は無理としても、法の公正という観点からも被害者感情の面からもコイツを見逃すのはまずいだろうという鬼畜が、まだ何人も残…

栗山龍控訴審の判決文

先月から更新を再開した裁判傍聴ブログ「怒れる男」が、栗山龍控訴審の判決文を掲載している。バッキー事件・裁判の必読資料である。 鬼畜AV会社の強姦致傷裁判で激怒!22 (2008年07月10日)

栗山被告の控訴棄却

一審で懲役18年の判決を受け控訴していたバッキー元会長・栗山龍被告の控訴審判決公判が本日開かれ、控訴棄却の判決が下った。たぶん上告して裁判はまだ続くだろうが、判決は覆らないだろう。 産経が記事にしてくれたので引用しておく。 アダルトビデオ(A…

「DAYS JAPAN」08年7月号

「DAYS JAPAN」7月号(6月20日発売号)にバッキー事件の記事が掲載されている。 まだ間に合うのなら―15 暴力ポルノ―アダルトビデオの中の犯罪2 写真/宮永さくら 文/天木リウ、中里見博 7月号の目次はFujisan.co.jpでも確認できる。→ DAYS JAPAN - 2008/06…

準児童ポルノ違法化の件

3/1のコメント欄でちょっと触れた、児童ポルノ規制(を求める動きがあさっての方向に行っている件)に関する参考リンク。 児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(平成十一年五月二十六日法律第五十二号) アニメ・漫画・ゲー…

某被告の手紙

「.net実話アングラーEX Vol.11」(普遊舎)に掲載されたバッキー事件某被告の手紙について。 1日のエントリーでは「編集部もコメントしているが、某被告の手紙はあまりに自分勝手なもので、全然反省していないことがよくわかる文面である」と書くにとどめて…

栗山龍は控訴

バッキー事件の裁判状況にはまだ記載されていないが、昨年12月19日に懲役18年判決を受けた主犯・栗山龍は、控訴した。控訴審はまだ始まっていない。

「アングラー」にバキ記事

バッキースレ part23で、バッキーに関する記事を載せた雑誌の話題あり。早速確認してみた。 148 :朝まで名無しさん:2008/02/29(金) 21:47:48 id:LXWMg1q8 実話ナックルズとかその辺の雑誌で(名前忘れた) バッキー逮捕者の獄中手記で出てたぞ。 コレクタ…