2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猫屋日記が非公開に

バキの映像編集者で雑誌に栗山会長の提灯記事を連載し、バキ裁判が始まると「創」に関係者手記を書いてバキ関係者を擁護した猫屋陽平(手記は芦屋樹名義、本名は岩崎悟)は、9月7日の日記で ちょい住む場所が変わったり、ネットに接続できる環境じゃなくなっ…

「汁の悲劇」サーバー落ち

汁の悲劇(バッキー問題に関連する「資料画像」や「情報」を一時的に保存するための掲示板)が、9月15日頃からアクセス不能になっている。「6ban」のドメイン丸ごと落ちている。 「6ban」はオフィスレオが運営する掲示板サービスらしいが、サーバー落ちから2…

高校生が水責めリンチ

和歌山県警岩出署は28日、“プロレスごっこ”と称して高校1年の男子生徒(16)を川に投げ込み、顔を水に沈め一時失神させるなどの暴行をしたとして、殺人未遂容疑などで男子生徒と同じ中学校に通っていた和歌山県内の14−16歳の少年5人を逮捕した。 …

6は栗山龍のリュウ?

バッキー会長の栗山龍は「6」という数字に強い執着を持っている。これは野田敬生氏が「ESPIO!」で詳しく指摘している。 このゼクス社と車のナンバーに一体、どんな関係があるというのか。実は栗山が異常に執着する「6」という数字に鍵がある。バッキーの代…

猫屋光臨?

バキ裁判と映画祭予選会のあった6日深夜(7日未明)、バキスレ Part11 に猫屋陽平と思われる人物が約1時間にわたり計6個の怒りのカキコをした。自分の監督作品が上映中止になったためのやつあたりと思われる*1。また猫屋の嘘がバレた格好である。といっても…

9月6日公判

今月6日にバッキー撮影スタッフの裁判(強姦致傷、傷害)が行なわれたのだが、残念ながら関係ブログ、メルマガ、2ちゃんねるのバキスレなどでは裁判に関する情報は流れなかった。断片的で真偽不明だが何もないよりはマシということで、アウトロー板のスレに…

阿曽山氏のコラム

残念ながら今週の阿曽山大噴火氏の傍聴記@ニッカンスポーツは、バキ事件とは別件の裁判を取り上げている。しかたない。「創」の連載で言及されることを期待しよう。

総選挙:バキ関係者の選挙結果

鬼畜AV会社バッキーとの関係を指摘されていた辻恵元衆院議員(民主党)が、落選した。極めて犯罪性の高い鬼畜AV会社と接点アリという醜聞・疑惑に対して辻議員はなんの釈明・説明もしなかった。シカトしていた。そんな状態で選挙を迎えればどうなるかは火を…

猫屋作品上映中止/ポルノ上映で映画祭終了

バッキーの映像編集担当だった猫屋陽平は芦屋樹という別名で短編映画の監督をしていて、その作品が東京国際ファンタスティック映画祭の1次予選を通過し、予選会で上映されることになった。 ●2005/09/06 Tue 03:45 ひとつ 映画祭の予選を突破したので会場で…

バキ裁判に阿曽山大噴火

9月6日に東京地裁でバキ裁判があった。容疑は「強姦致傷」。今回の公判は傍聴希望者が大勢集まり、法廷に入れない人もいたらしい。バキスレや関連ブログなどにレポートが出ていないので詳しい状況は不明。 裁判の傍聴を趣味にしている(その関連で複数の連載…

万博会場でアダルト撮影

万博会場でアダルト映像撮影 女優ら軽犯罪法違反容疑 キッコロ・ゴンドラ内でアダルト撮影(露出モノ?)って、そりゃまずかろう。ゴンドラでそんなことして、発見・通報されたら逃げ場がない。いやそういう問題ではないのだが。渋谷で路上露出撮影をして現…

バキ犯罪、怒りの原点

8月2日にもリンクしたが再掲する。人力検索はてなの 「バッキービジュアルプランニング」と「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律」 質問受け付けはすでに終了しているが、その後のこの質問・回答についてのコメントでのTomCat氏の意見は一…