2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弘道会

全国最大の指定暴力団山口組(神戸市)のナンバー2のポスト「若頭」に、2次団体・弘道会(名古屋市)の高山清司会長(57)が就任したことが9日、兵庫県警の調べで分かった。 8日に開かれた山口組の最高幹部会で発表された。山口組の新組長に決まった篠…

被害女優の訴え@「創」8月号

昨日のエントリーに脚注を入れていて、バッキーに個人情報晒しをされた被害女優の訴えが「創」先月号に掲載されていたのを思い出した。ここにも引用しておく(2ちゃんのバキスレからの孫引用、そのままだと表示が乱れるので適宜調整した)。 ●被害女優が勇…

快楽殺人とビデオ(2)

また、前上容疑者の自宅からは、女性を縛った上で口や鼻を圧迫して窒息させる映像が映った市販のわいせつビデオが多数押収された。ビデオは数年前に購入されていた。 “窒息フェチ”のビデオは和モノは少ないからたぶん押収物件の大半は洋モノだろう。 容疑者…

快楽殺人とビデオ

大阪府河内長野市で今年2月、豊中市の無職長元美智子さん(当時25歳)を殺害したとして、殺人、死体遺棄容疑で逮捕された人材派遣会社契約社員の前上博容疑者(36)が別の男性2人の殺害も自供した事件で、前上容疑者が府警河内長野署の捜査本部の調べ…

バッキー公式サイトが閉鎖?

バッキー公式サイトが3日午前からアクセスできなくなった。バキスレでの報告によると、3日午前1時頃にはindex.htmlが消滅してサイト内ディレクトリが丸見え状態となっていて、中にコレクター公式サイトが収納されていたんだそうな。 バッキーは社名をコレク…

猫屋大喜びの雑誌記事とは?(2)

バキスレの人たちの調査によって、猫屋陽平が日記で得意になってほのめかしていた雑誌の正体が判明した。 曙出版の「DVD DOKAN Vol.4」というエログラビア雑誌であった。表紙の写真が猥雑。表紙はMEGAHITの雑誌販売ページで見られる。この表紙写真で、バッキ…

はてな不調

はてなアンテナの更新が昨日ぐらいから止まっている。 はてなダイアリーも反応が重い。今夜は一時的にサーバーが落ちていたような感じだった。先ほどダイアリーは復活したが、ダイアリー内のアンテナ見出しが表示されない状態になっている(「sorry, it's un…

バッキーと組織犯罪処罰法

人力検索はてなの「バッキービジュアルプランニング」と「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律」で3つめの回答がオープンされた。 回答者は組織犯罪処罰法の制定趣旨を説明し、この法律がバッキーの犯罪に対して適用される可能性があるのか…