2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駅前露出撮影で逮捕(7)

駅前露出撮影で逮捕(6)の続きコレクター(バッキーの後継会社)の下請け業者が路上露出撮影で逮捕された件の続報。 17日に判決が言い渡された(横浜地裁)。4被告全員有罪だが執行猶予付き。 JR横浜駅周辺のアダルトビデオ(AV)露出撮影事件で公然わ…

裁判状況(2)

裁判状況の続報有罪判決を受けた7名のうち3名が控訴したのは既報のとおり。係属は東京高裁第8刑事部となった。日程は未定。控訴趣意書の提出期限は12月下旬なので動きはじめるのはまだ少し先になりそう、とのこと。

バキスレ Part22

19日にバキスレ@ニュース議論板の新スレが立った。スレッドタイトルに栗山のセリフが採用されている。 【首絞めろ指示】バッキー事件についてPart22【栗山窮地】

栗山・濱田・舘野・坂場の公判

8日に栗山・濱田の公判、14日に舘野・坂場の公判が行なわれた。怒れる男が詳細な裁判レポートを掲載している。必見。 栗山・濱田公判については鬼畜AV会社の強姦致傷裁判で激怒!8 舘野・坂場公判については鬼畜AV会社の強姦致傷裁判で激怒!9、鬼畜AV会社…

駅前露出撮影で逮捕(6)

駅前露出撮影で逮捕(5)の続きコレクター(バッキーの後継会社)の下請け業者が路上露出撮影で逮捕された件の続報。 10月31日に横浜地裁で初公判が開かれた。記事を引用しておく。 JR横浜駅周辺のAV露出撮影事件で、公然わいせつ罪に問われたAV制作…