2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駅前露出撮影で逮捕(4)

駅前露出撮影で逮捕(3)の続き 今日はバキ関連でもう一つニュースがあった。 コレクター(バッキーの後継会社、登記簿上は同一法人)の下請け業者が路上露出で逮捕された件の続報。記事を引用しておく。 JR横浜駅周辺などで露出撮影したとしてAV制作会…

奈良女児殺害と鬼畜AV

奈良小1女児誘拐殺人 小林被告に死刑 奈良地裁判決 被害1人でも厳罰 今日のこの判決を睨み、よみうりテレビが2日連続の特集を制作した。放送は昨日と今日の夕方。 メインテーマは性犯罪者に対する刑務所での矯正プログラムだが、昨日放送分では後半、性犯…

名無番長レポ

名無番長氏のバッキー裁判レポートをまとめた新サイトができていた。 当ブログ内のリンクとアンテナを張り替えた。急いでやったので直し漏れがあるかも。 で、新しいまとめページに関しては一言言いたいことがあるのだが……まあ言っても仕方ないか。 強姦致傷…

駅前露出撮影で逮捕(3)

6日のエントリーの続報。今月4日に公然猥褻容疑でコレクター下請け業者・時田コウが逮捕された件、毎日の地方版が5日に記事にしていた。先日の神奈川テレビの記事より少し詳しい。引用しておく。 JR横浜駅周辺の繁華街で白昼、アダルトビデオ(AV)の撮…

高専女子学生殺害事件

<山口高専生殺害>手配少年の実名と写真、週刊新潮が掲載 山口の高専女子学生殺害事件について、7日発売の「週刊新潮」が、容疑者とされる19歳男子学生の実名と顔写真を掲載した。 これだけならばバッキー事件とは関係ないのだが。 問題の記事には以下の記…

駅前露出撮影で逮捕(2)

7月12日に横浜駅周辺で全裸露出撮影をしていたAV監督井上慎介らが8月23日に公然猥褻容疑で逮捕された件の続報。 06/09/04(月)23:35 横浜駅西口の繁華街などの路上で、女性を全裸にさせ、わいせつな行為をしたなどとして、県警はきょうアダルトビデオの製作会…

中村被告の判決レポ

先月31日の中村の判決公判についてコメント欄でご一報をいただいた。バキスレ@警察@2ch掲示板から判決レポート(記事?)を引用しておく。 272 :名無しピーポ君[]:2006/09/03(日) 07:35:21 2006年8月31日(木) AV撮影で強姦致傷、懲役16年6月、制…