9月6日公判

今月6日にバッキー撮影スタッフの裁判(強姦致傷、傷害)が行なわれたのだが、残念ながら関係ブログ、メルマガ、2ちゃんねるのバキスレなどでは裁判に関する情報は流れなかった。断片的で真偽不明だが何もないよりはマシということで、アウトロー板のスレに投下された投稿を引用しておく。

330 名前:名無番長 投稿日:2005/09/07(水) 22:49:55
強姦致傷で追起訴されたbakky裁判のはなし

前科持ちや執行猶予期間中だった中村監督はダメだが
他の者は傷害について認めても執行猶予がつく、
しかし強姦致傷はそうはいかないので全員が否認すると見られていた。
ところが実際には予想外の認否となった。
否認すると見られていた中村が大筋で認めた、
まだこの後もさらに追起訴が続くのでもう諦めたか。
中原、菊池も認めた。
矢野監督は保留。
前科持ちの坂場カメラマンは書面を読み上げて無罪を主張したらしい。哀れ

350 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2005/09/10(土) 17:39:19
強姦致傷で追起訴されたbakky裁判のはなし (2)

罪状認否
○ 中村件臣  概ね認める
○ 中原紀恵  認める
○ 菊池政彦  認める
− 矢野光太郎 認否保留
▲ 神谷聡一  傷害は認める、強姦は否認
▲ 舘野昌克  一部認める。強姦は否認
× 坂場三紀夫 否認
? 若月秀雄  11月に びでお みて なんと”も         〓せん

若月の認否が文字化けみたくなっているが「若ボンは日本語が苦手」
と言えば2ちゃんねらーには意味が通じるそうだ。わかるやつ解説たのむ。

◆2006-09-13追記:裁判レポの新サイトが出来ている。→ 強姦致傷で追起訴されたbakky裁判のはなし