爆弾証言:栗山会長の関与

ちまちまアンテナ弄っているうちに爆弾発言が来ていた。


*『12の現場で女優がぐったりした時、誰かが栗山会長に連絡を取って
 “捨ててもいいか?”って言ってたみたいです』
 なんたら遺棄ですか?
 未成年にがっつり飲ませて、そのまま捨てる算段してたの?
 連絡取ってたのってどう考えても濱田*1でしょ?



*コウモリが臭い現場(うんこ大戦)でヒラヒラ飛んでた話とかもあったね。
 現場に出た事はなかっただ?
 嘘吐いてんじゃねーってのw

堪忍袋の緒も切れるって話


「〜言ってたみたいです」というのはバッキーの映像編集・猫屋陽平の言葉である。

バッキーの「強制子宮破壊12」では後半の強制飲酒拷問で女優が急性アルコール中毒となり失神する。男優らが右往左往する様子がしばらく映った後、ビデオは唐突に終わる。この被害者女優が「12」撮影後に消息不明となっていること、緊急に救命措置が必要な状態なのに男優やスタッフが動転して適切な処置をしていないこと、などからネットでは女優死亡疑惑まで囁かれている*2。(どの程度の量を飲まされたのか検証した人がいる → 「12」強制飲酒シーンの検証

猫屋証言は、バッキー会長・栗山龍が現場で行なわれていた拷問の様子を承知していただけでなく、緊急の場合には直接指示を出していたことを裏付けるものである。
それにしても

“捨ててもいいか?”

とは酷すぎ……。

ちなみに、猫屋陽平は4月上旬に2ちゃんねるのバキ糾弾スレに“光臨”し、
「撮影のあと、女優は、1時間後ぐらいに意識が回復して、普通に帰宅したそうだ」
と証言している。
これに対し、焼酎1リットル以上を無理やり飲まされて、失神したまま脱糞するほどの瀕死状態だった人が1時間で普通に帰宅するなんてありえない、と突っ込まれると答えられずに逃亡するという醜態を晒している。


引用の2つ目の「コウモリ」は猫屋のこと。これまで猫屋は「自分は外部の編集屋で撮影には関わってない」と言い訳を繰り返していたが……。猫屋が芦屋樹という変名で『創』に連載している関係者手記は、近い将来「獄中手記」にクラスチェンジする可能性が出てきた。

*1:引用者注:濱田太平洋はバッキーの撮影現場責任者、傷害事件の主犯。現在逃亡中。発見したら警察に通報しませう。顔写真は汁の悲劇の濱田スレにある。(27日追記:濱田太平洋は7月25日までに逮捕された(自首?)。)

*2:「12」出演女優については11月に生存が確認された。→美咲天使生存確認