猫屋狂乱の5日間

23日に「猫屋はスカトロビデオの撮影現場にいた!」と暴露されて以来、猫屋陽平の様子がおかしい。「あだるとびでお」(rin氏のブログ)のコメント欄、バキスレ@2ちゃんねる、自分の日記などで饒舌に語りまくっている。様々な暴露や暴言の山は突っ込み所が多すぎてすぐには処理できない。とりあえず大雑把な流れだけメモしておく。

07/23

猫屋が栗山糾弾につながる情報を握りつぶしていたこと、スカトロ撮影に参加していたことなどが暴露される(堪忍袋の緒も切れるって話@「あだるとびでお」)。スカトロの現場にいた件は本人も芦屋日記(猫屋の別名日記)でまわりくどい言い回しながら認めた(記述済み→ 猫屋出演疑惑)。

07/24

未明、猫屋が「あだるとびでお」のコメント欄で糾弾派の人々(コテハンたちやバキスレ住人)を嘲笑。
朝、猫屋がバキスレ@N議論に現れ、夜間氏(「汁の悲劇」管理人)に連絡先(メアド)をたずねる(#513)。
夕方、猫屋が芦屋日記でコテハンやバキスレ住人を罵倒。
夜、猫屋が再びバキスレに現れる(#553、#559、#565)*1

深夜、rin氏が猫屋に応答(黒猫さんからお手紙着いた(゜∀゜ ))。

07/25

未明、猫屋がrin氏ブログのコメント欄に「黒猫」名義で書き込み。逃亡犯・濱田太平洋が逃亡直前に語った言葉などを開陳*2
rin氏が「検事と話した」ことを明かす。
バキを糾弾しているライター氏が「検察と話した」ことを日記で明かす。

07/26

未明、猫屋が猫屋日記で「ショックなことがあった」云々と記す。
午後、本庄強(関西在住のお笑い芸人)がネットラジオの生放送中にバッキー(現コレクター)にクレーム電話をかける。
夜、猫屋が芦屋日記で「逃亡していた友人」の逃亡生活が終わったことにふれ、「傀儡社長」の「大住タン」(コレクター社長)にバッキーと同じことをやっていてはだめだと呼びかける。猫屋日記のほうでは酔っ払い文体でrin氏を挑発。

夜、本庄強がネットラジオで再びバキ事件を話題にする。

07/27

未明、rin氏のブログに夜間氏が「濱田逮捕!」と書き込む。
午前1時から5時まで猫屋がバキスレに居座り大量カキコする(計25個)*3
バキスレから退散後40分ほどして猫屋日記を更新し、濱田は逃亡中バキスレにカキコしていた、と意味深発言。

夕方、「猫屋がバキスレに登場すると荒らし屋、猫屋擁護派が姿を消す」という話題に釣られて?猫屋が再びバキスレに登場*4。バキ糾弾派のコテやスレ住人を嘲笑して去る。

*1:#513、#553、#559は同日の投稿にもかかわらずIDが全部違っている。回線再接続でID(IP)を変えて自作自演していた疑いがある。

*2:これについてはバキスレで27日に「逃亡直前ではなく逃亡中の犯人と連絡を取り合っていたな?」と夜間氏に突っ込まれている(#792)。

*3:07/24と違って全て同一ID。

*4:午前1時〜5時の時とはIDが変わっている。