過去ログ倉庫跡地と汁の悲劇

バッキースレの過去ログ倉庫がアカウント削除をくらったとのこと。
跡地には「MSN産経に栗山龍裁判の記事が出てアクセス数が跳ね上がったのが原因かな?」、「ログ倉庫の役目はもう終わったと思うので、過去ログを置くのはやめて事件の概要と裁判状況一覧、関連リンクのみとします」とある。

37 :過去ログ倉庫:2007/11/12(月) 22:33:40 ID :DEhMf0pc
>>30
過去ログ第1倉庫は削除されました。第2倉庫も更新できません。
スレも途切れたことだし、もう過去ログ倉庫も必要ないだろうということで
黙ってフェードアウトするつもりだったんですが、このスレが立ち、またテンプレで
倉庫のアドレスが貼られているので、お知らせしておきます。

最後まで見届けるということで、事件概要と裁判状況一覧、リンクだけの
倉庫跡地を作っておきました。

バッキー事件:過去ログ倉庫の跡地
http://gazer.100free.com/2chlog/


他にもサイト案内があったので、リンクだけしておく。
「bakky裁判のはなし」は元々アウトロー板に投下されていた裁判レポートをまとめたもので、何度かサイト移転している。