美咲天使生存確認

10月18日、オカルト板に美咲天使スレが立った。→10月24日のエントリー
22日、VIP板に同趣旨のスレが立ち、その後複数(25以上)の板にコピースレが乱立。→10月29日のエントリー



その後の1週間で劇的な展開となった。簡単にまとめておく。

29日になってVIP板スレタイの偽装を止めたが、これが裏目に出て迷子のスレ住人が続出*1

VIPスレはそのまま失速し他の大半のコピースレも立ち枯れとなったが、今月某日、某スレに「美咲天使に会った」というカキコがされるとそのスレのみ加熱。2ちゃんねるではありがちな何の信憑性もないものだったがその日のうちに美咲天使の知人を名乗る人物が登場し、「本人はまわりに知られたくないと思っている、話を大きくしないで。心配してくださった方ありがとう、美咲は元気なので安心して」(大意)とカキコ。
本物の知人か偽者かと揉めているうちに、美咲天使本人が登場!


正直言って私は偽者だと思った。美咲氏は「警察に出向いて病院にも一緒に行ったけど警察は被害届を書いてくれなかった」、「もう被害者3人が訴えているから私の枠はない」などと言うのだよ。そんな馬鹿な。いくら日本の警察が駄目になってるといってもそこまで酷くはないだろう。被害者を門前払いなんて。
ところが。
美咲氏は本物であった。本人確認はジャーナリストの野田敬生氏が行なった。経緯は野田氏のメルマガ『ESPIO!』に詳しい。

  1. 鬼畜AVバッキー追及活動に対する緊急メッセージ(11/05)
  2. バッキー被害女性「本人」と面談(11/07)

★確認されたこと

  • 美咲天使の生存が確認された。大変めでたい。
  • 「子宮破壊12」はヤラセではなく犯罪ビデオであることが被害者の証言で明白になった。
  • 被害者は泣き寝入りする気はない。
  • にもかかわらず、警察(池袋署)は被害届を受理せず調書も作成していない(野田氏メルマガによれば人手不足を理由に。また美咲氏に対して担当刑事は「被害者が3人名乗り出て裁判になってるからもういいだろう」という意味のことを言ったらしい)。


池袋署は拷問ビデオ被害者の被害届を受理できないほどに多忙なのかね? 池袋ってのは怖い街なんだねぇ。まったく呆れた話である。

*1:傍観しているだけではあれなので当ブログでも【誘導リンク】を掲示したのだが、同一板内の次スレも見つけられないような人がこのブログを読みにくるとも思えないので実質役には立ってなかっただろう。