2ちゃんねる内の動き(2)

昨日のエントリーでバッキー関連の2つの新スレに言及したが、ニュース速報板のバッキープランって復活してたんだね?!は62レスで過去ログ倉庫に落ちた。
オカルト板のAV女優 美咲天使死亡(画像有り)は今日の夕方1000レスに達し*1、次スレ【強制飲酒】美咲天使死亡2【脱糞チアノーゼ】が立っている。テンプレが整備されている。

オカルト板の次スレを読んでいて気づいたのだが、他の板にも関連スレがいくつか立てられている。

22日(土)の昼にVIP板妹がAVに出演してた、今日夕方にはメンタルヘルス板にメンヘラAV女優 惨殺?が立てられた。連鎖反応なのか、誰か同一人物がやっているのか、あいかわらず意図不明である。

*1:マスコミ等に通報すべしという流れになっていたのだが、唐突に「韓国ネタ」の言い合いが始まりバッキーと無関係な罵倒でスレを消費して終了。数人がかりで示し合わせて意図的にスレを潰したという印象。