「監禁友の会」とは何か?

「監禁友の会」とは何か? バッキー公式サイトに掲載されていた告知文を引用して説明にかえる。以下の文面はまるで安っぽい3流エロ劇画のノリで、たぶん大方の人はまともに受け取らないだろうが、恐るべきことにバッキーというAVメーカーおよび「監禁友の会」メンバーは、この文面どおりの鬼畜行為を実際に何度も繰り返していたのである。

貴男も、一人の女性が、人格と、子宮をつぶされていく光景を目撃しませんか? 否、その鬼畜な行為に参加しませんか?

撮影内容を詳しく知らされていない、もしくは撮影されることさえ知らない女性を陸の孤島ともいえる場所に建つ一軒家で隔離。

あとは時間の許す限りハメてハメてハメまくってやる企画です。絶叫と悲鳴でぐしゃぐしゃになる女に、遠慮なしに生ハメ、中出しし放題!

これは男として、性欲の野獣として、参加しない手はないですよ。


初回はバッキーの作品を購入してもらいます。2回目以降はこちの判断で参加不参加を決めさせていただきます。2回目以降、声がからなかった貴男は、鬼畜として物足りなかったのです。その際は再びバッキー商品を購入してください。

当サイトから直接購入する際は、フォーマットのコメント欄に「監禁友の会入会希望」と明記してください。

一般ショップで購入する際は、商品に同封のハガキに「監禁友の会参加希望」と明記の上、弊社まで送付ください。また、バッキーの商品を購入したと解るレシートや領収書、最適なのはバーコードを当社「監禁係」まで送付していただいてもかまいません。この際、コピーを送付されても対応いたしません。